受講生の声

 

楽しく学ぶ着付け教室受講生(40代女性)

着物は持っていたものの、自分で着るのは初めてでしたが毎回丁寧に教えていただいて、とてもわかりやすかったです。だんだんと手順が分かってきたら、楽しくなってきました。着物は難しいイメージだったけど、これを機会にいろいろと着て出かけたいと思いました。

 

はじめての日本舞踊受講生(70代女性)

先生がとても良い方で楽しく通えました。浴衣の着付けのあとに舞踊で体力的にも時間が丁度良かったです。

 

イメージアップ講座受講(30代女性)

いつも暗い色の服や体型をカバーする服ばかり買っていましたが、講座を受けて自分に似合う色や服の形を知り、そうだったんだ!と新しい発見がありました。買い物するときの参考になってます。もっと早く知りたかったです(笑)

 

楽しい飾り巻きずし受講(30代女性)

普通の巻きずしも全くやった事がなく、自分にもできるのか少し不安でしたが、チラシの飾り巻きずしの写真を見て作りたいと思い受講しました。先生のオリジナルの簡単レシピで量りも使わずにできて感動です。家で子供に作ってあげるとすごく喜んでいました!

 

 

親子クッキング教室受講(30代女性)

子供が料理に興味を持ち始め、料理教室をネットで検索しましたが、街の中だったりなかなか通うのが難しそうでした。富谷カルチャースクールは駐車場も完備ということでこちらを選びました。先生の料理はどれもすごく美味しく、大人も楽しめます。少人数でしたので気軽に質問もできました。

 

熊さんの将棋広場(50代男性)

いつもネットでの対戦しかしていないので、教室で対人間とやるのが新鮮で楽しかった。まだ参加者が少ないので講師の方と多く話ができて良かった。

 

愛犬おうちでできるお手入れ教室受講(40代女性)

飼うのは初めてで不明な点はネットで調べたりしていました。チラシを見て、お手入れ教室があることを知り値段も手ごろだったので受講しました。家でも実践できる内容でした、また、困っているところを先生に相談できたのでとても勉強になりました。

 

実用ペン字講座(30代女性)

集中して字を書く時間、普段の生活でなかなかないので終わった後はリフレッシュした感じがしました。先生もほめ上手、時間もあっという間で楽しく受講できました。また、少しずつ上達してるのが実感できて楽しいです。

 

 

© 2024 富谷カルチャースクール